2015年1月26日月曜日

も、もえるぅー!!

今日は、友人の家に泊まっております。

と、いうのも、韓国人の牧師の方で長崎で開拓をされている牧師さんと出会ったんです。

それで、今日は大学のノンクリスチャンの友人とその牧師さんの家であり、教会でもある場所で、食事を頂きました。


そこでキムチを頂いたんです。

ソウルから持ってきた、いわゆる本箱のキムチでございます。



かっっっつら!!!


でもうまい。


いやでも、かっっっっっっつつつつらららぁあ!!!!!!



でそれから3時間以上いや4時間たったんですが、、、



お腹から熱が、!!


エネルギーが込み上げてくる!!!

う、(;゜゜)おおぉぉお、、、


なんなのだこれは、、、?!



韓国のキムチはすんげええぇ燃えるような食べ物なんだな。


まいったわ。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿